Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

「池田大作自語相違録」を読了

2018年04月01日 13時27分52秒 | 読書・本を読む事への楽しみ誘い。日蓮正宗御本。その他一般著作物電子書籍・辞書類
 すぐに読み切れる程の薄さ。しかし、池田大作は、昭和の、五十二年路線の前までは、しっかりと日蓮正宗のお教えに従い、信服随従していたのに、いざ、自身が破門に付されるや、いきなり前言を撤回して逆の事を言い出す正に後出しじゃんけん。自身に都合よく創価という教団を運営し、誰でもワンマンに自分だけの創価王国をこの世で現出し、作りだしたかったのだね、という、哀れを誘う人物、池田。
 これだけの変節男、前言を翻す気性は、狂っているとしか思えない。正に狂気。近寄ってはいけない人物だ。
 こんな邪師に付き従い、地獄までお供して付いて行くと言う学会員たちも哀れ。これも狂気。
 狂った、頭破作七分の姿が、今の創価学会だ。こう言う人達にもっと啓蒙を致して読んで欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。