Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

私の、主な電気製品の持ち物についての紹介

2023-02-08 12:24:23 | 趣味の動画集
私の、主な電気製品の持ち物についての紹介
まずは、ラジオ機器の紹介です。これは欠かせません。それに前後して、カメラ、デジタルカメラ(デジカメ)、コンパクトデジタルカメラ(コンデジ)の紹介が、その前か後に在りましたねえ。そして、PC、パソコンの紹介、Mac、Macintosh、を最近まで使っていた事などを話し、それらが、お役御免となり、詰まりは、飽きて、使い物にもならずに、やっぱり、Windowsパソコンに戻ってきた話をしている最中に、やはり、動画が落ちる(キヤノンコンデジ、デジタルカメラが最大限容量を迎えて、ストップした)。この繰り返しですねえ。私は、ビデオカメラをもっと買った方が良いのか。けれども、出費は嫌なので、このまま、コンデジ動画機能を最大限利用して、乗り切ります。言う事が、長すぎるんですね、私は。これ以上の機能は一切要らずに、無用の長物、贅沢品、嗜好品の類ですかね、ビデオカメラは。一体幾ら位するものなのか、考えた事も全く無いですけど、欲しくなったら、欲しくなるので、それらサイトには、一切近づかないようにしたいと思います。何時間も、ここで動画を送り出す意味が、全く有り得ません。現状維持で充分足りてますから、結構です。
※例により、中途半端な映像であり、尻切れトンボです。

以上。よしなに。wainai

by camera of Canon G9X Mark2