Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

私のポケカラ、カラオケ全集。主に昭和歌謡版、時々バブル以降の曲!

2024年07月14日 14時10分06秒 | 音楽楽器・演奏・歌・楽典楽譜・ハーモニカ・電子ピアノキーボード
三善英史「雨」昭和歌謡を歌いました!  
昭和歌謡のゴダイゴの「ガンダーラ」を歌いました。  
昭和歌謡の中村雅俊の「俺たちの旅」を歌いました!  
サザンオールスターズの「夏をあきらめて」を歌いました!  
昭和歌謡、中森明菜の「スローモーション」を歌いました!  
昭和歌謡、菅原洋一、「今日でお別れ」を歌いました!  
昭和歌謡の五輪真弓の「少女」を、歌いました!これは難曲でした!  
 郡山高校卒のオリジナルラブの「プライマル」を歌いました!  
バブル盛んな時期の歌、爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」を歌いました!  
フォークの松山千春さんの「時のいたずら」を歌いました。  
フォークの井上陽水「傘がない」を歌いました!  
井上陽水の「いっそセレナーデ」を歌いました!  
昭和歌謡の沢田研二の「勝手にしやがれ」を歌いました!  
山下達郎さんの「スプリンクラー」を試しで歌いましたが難しかったです!
村下孝蔵さんの「初恋」を歌いました!

以上。よしなに。wainai 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿