鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

快晴  草刈り  子猫略奪・犯罪行為

2021-05-29 18:47:42 | 日記

こんばんは  鈴木有機農園です。

 
 今日は快晴で心地よい風吹く凌ぎやすい天気です。小学校の運動会です。今年も静かな運動会でスピーカーの音もコロナ禍で遠慮がちです。
 
 久し振りに岩佐さんが草刈り作業手伝いに来てくれました。私もつられて畑のまわりの草刈り作業でした。土まで刈り取るような刈り方で、埃まぎれの草刈りでした。
 
 野良猫が作業場で三匹生みました。息子が貰い手を探してきて、一生野良で過ごす日々から、生活安泰の家猫になりました。三匹の内で一番可愛いメス猫を選んで、母猫から奪い取りました。罪悪感を感じる午後でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヤエンドウの収穫  農業... | トップ | トマト誘引紐取付  ガソリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿