まろの陽だまりブログ

顔が強面だから
せめて心だけでもやさしい
陽だまりのような人間でありたいと思います。

あけおめでチュー!

2020年01月01日 | 日記

久しぶりに寝坊して目覚めると
玄関に小さな小さなネズミの置物がありました。
なるほど今年はネズミ年ですか。
そんなことも知らずに新年を迎えてしまいました。
今年も大したことないなあ・・・



皆様、あけましておめでとうございます。
新年早々、たくさんの年賀状をいただきまして
いやはや、恐縮至極です。
年末ギリギリまで仕事でしたから年賀状を書く間もなく
勝手に「虚礼廃止」を宣言しておりました。
まことに申し訳ない限りです。
ネズミ年は景気が良くなるそうですが
株価ばかり高くて庶民の生活はどうなるのでしょうか。



新年早々、ふざけたニュースで呆れました。
いったいどうなっているのか・・・
安倍首相自らが数々の犯罪を犯していることもふくめて
日本はもう「法治国家」とは呼べませんねえ。
この男のおかげで数多くの従業員が首切りで路頭に迷ったあげく
年末のホームレスの炊き出し行列に並んでいると言うのに
まったくふざけるな!と言いたいですねえ。
新年早々、不愉快になってしまいました。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (ごろりん)
2020-01-02 04:15:39
あけましておめでとうございます。ブログは替りましたが、今年もよろしくお願いします。
返信する
あけまして・・・ (まろ)
2020-01-02 11:49:21
おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いい年であってほしいものです。
返信する

コメントを投稿