全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【白楽】パキスタンカリー「サリサリ」

2008年08月04日 | ┗ 横浜

 横浜は白楽にあるパキスタンカリーの店「サリサリ」にて、パキスタンカレー、サラダとチャイがセットになって1000円、のところを、本日はサラダが売り切れのため、チャイとセットで700円に。
 「果ての果てまで行ってみないか」「うまいかまずいかわからない でも初めての味」といった衝撃的なコピーで、昨年のオープン以来、カルトな人気を誇っているらしい。なんとも強烈なアングラ臭を放つこのお店、実は、札幌は藤野にある「カラバトカリー」のご主人が、息子夫婦にお店を任せてフラフラと南下、そしてここ白楽でいい物件に出会ったので開いたお店なのだそうだ。‥‥とサラっと書いてしまいましたが、その行動力たるや。
 カラバトカリー同様、メニューはパキスタンカリーの1種類のみ。

(詳細は後日)

パキスタンカリー「サリサリ」(白楽、東白楽)
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-7-4
045-413-9010
11:30-21:00
年中無休
★★★★

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【早稲田】東京らっきょブラ... | トップ | 【梅田】KENNY asia »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (よの字)
2008-08-07 15:59:26
ランダムで遊びにきました。
すっごーい!カレーづくしですね。
写真も、とても美味しそう。

やっぱりキャッチコピーは大切ですよね。
うまいかまずいかわからない・・・なんて、
冒険心をくすぐられますもんね!
返信する
なぜ白楽に!? (小梅)
2008-08-18 10:13:20
濱埜さんの行動力にもびっくりさせられます。
近々白楽に行く予定なので行ってみようと思います♪
返信する
ここから (samurai)
2008-08-19 01:35:36
推察するに、あのサラダは300円ってことなのでしょうか?
とてもそうには見えませんでしたけどww。
返信する
めっちゃ (まいまい)
2008-08-27 13:17:14
近所・・・
返信する
Unknown ()
2008-09-05 18:47:36
 あ!この店、深夜番組「ありえへん∞世界」で紹介されてましたよ!
 検索してみたら…「ありえへん謎の店ランキング」の回(たぶん08/06/25OA)だった(笑)。メニューは1つのみ、客はゼロ、しかし物凄く美味い店。そんな内容だったかと。

 たまたま放送を観ていて「うわ~喰いてぇ…」と思っていたのですが、札幌の店が原点だったんですね。こんど、っつーかいつか食べに行こうと思います。
返信する
ぶらり出演 (ハナユビ)
2008-10-04 11:17:35
はじめまして、ハナユビで~す。
ぶらり途中下車に出演したオヤジ、見ました?
オイラは見損ないましたが、HAMAKIさんが、
TouTubeにアップしてくれました。
見損なっていたら是非、見てくださいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

┗ 横浜」カテゴリの最新記事