全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【新宿御苑】けらら

2008年03月31日 | ┣ 東京 (新宿・練馬エリア)

 春めいて、花見客でごった返す新宿御苑からほど近く、厚生年金会館そばの路地裏にたたずむカレー屋さん「けらら」にて、チキンカレー(写真左)とひよこ豆の辛いカレー(写真右)のダブルカレー、サラダがついて880円。

(詳細は後日)


「けらら」(新宿御苑、新宿三丁目、四谷三丁目)
東京都新宿区富久町16-14
03-3341-4181
月~土:11:30~22:00
祝日:11:30~15:00
定休日:日曜日、祝日(不定休)
http://www.ne.jp/asahi/curry/kelara/
★★★★

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新宿】カレーハウス「11イ... | トップ | 【レトルト】とんきいカレー ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくいってみたい所です。 (かりん☆)
2008-04-25 12:16:02
こんにちわ。
こちらはすごくいってみたいのですが、駅から遠くてなかなか・・
Wでいただけてとてもおいしそうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

┣ 東京 (新宿・練馬エリア)」カテゴリの最新記事