全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【徳島】カルネ屋

2005年12月05日 | 四国

 デューク玉乃井さんご推薦、徳島の繁華街にある、ジャズの流れる焼肉レストラン「カルネ屋」から、カレーライス、600円。
 牛骨を6時間煮込んでダシをとり、牛スジのスープと合わせて作るという絶品ビーフカレーは、焼肉屋さんだからこそ成せる業。カレーの風味と同じくらい、牛のダシの香りと風味が前面に出ているのが特徴的だが、意外にもこってり感は無い。
 テールスープのような、あっさりした牛肉の旨みを、カレーで味わうという不思議な感覚、ぜひ一度お試しあれ。


焼肉レストラン「カルネ屋」(阿波富田、徳島)
徳島県徳島市栄町1丁目65
088-622-5203
18:00~27:00
定休日:水曜日
★★★

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【松山】田舎っぺ | トップ | 【高知】麺房「三宅」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー食べに行ったよ(^O^) (はる)
2009-08-19 20:51:14
カレー食べに行って来ました(^^)vとっても美味しかったです。今度は、特製ハンバーグに挑戦してみます^ロ^まぼろしのハラミもオススメですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四国」カテゴリの最新記事