全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【六本木一丁目】Devi Fusion

2006年02月14日 | ┣ 東京 (都心・ベイエリア)

 六本木一丁目にあるインド料理&バー「Devi Fusion」にて、ランチのBセット、好きなカレー2品に、ライス又はナン、そしてタンドリーチキンとサラダ、アチャール、さらにドリンクが付いて、1050円。本日は、チキンカレーと、日替わりカレーの豆とじゃがいものカレーを選びました。
 場所は六本木、そんでもって夜はバーになると言うので、果たしてどんなハイソなところかとビクビクしながら向かったんですが、サラリーマンや外国人客、ティータイムに興じるOLさんのグループなどで活気に溢れた、アジア風ともウエスタン風とも言えそうな、なかなかにファンキーな佇まいのお店でした。
 チキンカレーは、ピリっと辛さが目立つ、クリーミーな北インド風カレー。豆とじゃがいものカレーは、ひよこ豆がどっさりと入っており、辛さは控えめの、サラサラ南インド風カレー。どちらも具だくさんの本格派インドカレーだ。タンドリーチキンやアチャールも美味で、けっこうボリュームもあり、満足必至の一皿だ。
 今回はライスでいただきましたが、ここのナンはものすごく大きいことで有名らしい。ナン好きの方は、そちらのほうでも感動できるのでは?


Indian Restaurant & Bar「Devi Fusion(デヴィ・フュージョン)」《六本木一丁目》
東京都港区六本木3-3-15 六本木SKビル
03-5570-4335
11:30~15:00(ランチタイム)、15:00~17:00(ティータイム ※カレーメニューなし)、17:00~22:30(バータイム)
定休日:日曜日
★★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【乃木坂】中華料理「みんみん」 | トップ | 【カップ麺】がっつりカレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

┣ 東京 (都心・ベイエリア)」カテゴリの最新記事