全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【幡ヶ谷】タイ料理「セラドン」

2007年04月27日 | ┣ 東京 (渋谷・世田谷エリア)

 幡ヶ谷のタイ料理「セラドン」にて、ランチセット、900円。
 甲州街道沿いのビルにあるこちらのタイ料理店では、日替わりのランチセットで、タイ風ビーフンやトムヤムラーメンなどが楽しめる。そしてもちろん、タイカレーも日替わりで楽しめる。本日は、海老のココナッツミルク・レッドカレーに、鶏肉のココナッツスープ、サラダ、デザートのセット。

(詳細は後日)


タイ料理「セラドン」(幡ヶ谷、笹塚)
東京都渋谷区幡ヶ谷1-8-3 GSビル本館1F
03-5371-3223
火~金:11:30~14:30、17:30~23:30
土日祝:16:30~23:30
定休日:月曜日
http://www.cela-don.com/
★★☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レトルト】バルチックカレ... | トップ | 【東京】「古奈屋」八重洲店 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ!! (ピラたん)
2007-05-03 22:14:19
お~私タイカレー好きですぅ。あのココナッツ風味がなんとも言えず、オ~ヘルシーな味わいナイスグットです。

なんて羨ましいのでしょう。日替わりランチのセット900円でこれだけ頂けるのなら、最高だわ!!濱埜君いいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

┣ 東京 (渋谷・世田谷エリア)」カテゴリの最新記事