全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【都内某所】コロニー落とし

2006年11月17日 | イベント

 都内某所にて、僕とともに数々のカレーを食べ歩いてきたステキ狐君ことガリバー君ことグンジ君が振舞ってくれました、(キノコ)王国風カレー。
 たっぷり入ったビーンズとマッシュルーム、玉ねぎの味を生かしながらも、クミンとコリアンダーの刺激がほどよく効いた奥深い風味で、専門店顔負けのスパイス使いはさすがです。
 あんまり誉めすぎると、身内贔屓みたいになってしまうので、コメントはあっさりめに(笑)。

★★★★

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【目黒】KANDY STREET | トップ | 【チェーン】インデアンカレー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨絵)
2006-11-19 12:18:57
やっぱりカレーにはファミコンですよね(何でやねん)こちらを見て先日心斎橋CUE行ってきました。美味かったー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 22:58:59
なはは、例の方ですね。踊りも料理も上手なんですね。(笑)
返信する
Unknown (ぷ。)
2006-11-24 01:53:01
コロニー落とし!!
すごーい 手作りなのにごはんが黄色いじゃないの!
いいな~ 食べてみたい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事