全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【いわき】ポテトハウス「じゃがいも」

2008年06月29日 | 東北

 いわきの駅近くにあるじゃがいも料理専門店、その名も「じゃがいも」にて、ポテトカレー、サラダとドリンク、そして一品料理がセットで980円。
 ライブでお世話になったいわきにて、カレー情報を求めていたところ、名物カレーの情報をスタッフの方よりいただきまして、向かったのはなんとじゃがいも料理専門店というなんとも珍しいお店。
 ポテトグラタンや肉じゃが、ポテトのトーストなど、じゃがいもを使ったフードメニューと、さまざまなジャンルのお酒が豊富に揃った、喫茶店としてもバーとしても楽しめそうなお店。その看板メニューが、このポテトカレーなのだそうだ。

(詳細は後日)

ポテトハウス「じゃがいも」(いわき)
福島県いわき市平字白銀町9-1
0246-21-4125
平日:17:00~24:00
土日:12:00~24:00
定休日:不定休
http://www.nmc.ne.jp/hp1/poteto/
★★★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いわき】カリー工房 | トップ | 【新宿】「Tokyo Roux」新宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東北」カテゴリの最新記事