全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【北18条】ラーメン大将

2012年06月15日 | ┗ 札幌

 北18条の北大通り沿いにあるラーメン屋さん「大将」にて、カレーチャーハン、600円。
 北大からすぐ近く、学生さん御用達のお店が並ぶこの界隈にあって、こちらのお店も、深夜にもかかわらず、たくさんの大学生と思しき若者たちで賑わっていた。
 メニューは各種ラーメンのほか、定食類も豊富。そのほとんどが、600円~800円程度と、学生街らしいリーズナブルな値段設定で、しかもどれもボリューム満点というサービスっぷりだ。
 カレーチャーハンも、例に漏れずかなりのボリューム。パラパラと仕上がった、まさに中華料理屋さんのチャーハンで、けっこう濃い目のカレー味と、かなり多めに入っている豚肉に満足感もたっぷりだ。


「ラーメン大将」(北18条)
北海道札幌市北区北18条西5丁目2-1 ベアービル1F
011-737-7330
11:00~28:30
定休日:なし
★★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【札幌】hirihiri2号 | トップ | 【円山】札幌円山カレー「黒岩」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

┗ 札幌」カテゴリの最新記事