全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【白石】香味処「橙」

2012年06月17日 | ┗ 札幌

 札幌は白石のスパイス料理店「橙」にて、ブロごぼチキン、1080円。
 もともと「oh!range」というスープカレー店だったが、その時から人気メニューだったスパイスラーメンがメインになるという形で、スパイス料理専門店としてリニューアル、現在の店名なった。スープカレーは、以前と変わらず継続しているそうだ。
 スープカレーの一番人気というブロごぼチキンは、ブロッコリーとゴボウのから揚げ、そして骨付きのチキンがメイン具材のスープカレー。その他にも、キャベツやニンジン、レンコン、茄子、もやし、キクラゲ、ちくわ、水菜、揚げ餃子などなど、かなり珍しいものも含めて、バラエティ豊かな具材が入っている。

(詳細は後日)


香味処「橙」(白石)
北海道札幌市白石区本郷通3丁目南2-1 ヴェルディック白石 1F
011-826-6211
月~水、金土:11:30~15:00(ラストオーダー14:30)、17:30~21:30(ラストオーダー21:00)
木曜日:11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
日祝日:11:30~21:30(ラストオーダー21:00)
★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【円山】札幌円山カレー「黒岩」 | トップ | 【江別】OLD-e# »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

┗ 札幌」カテゴリの最新記事