全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【レトルト】サッカー日本代表チームカレー

2006年06月09日 | レトルト

 僕みたいな運動音痴のにわかファンが「がんばれジーコジャパン」とか言うのも、生粋のサッカーファンの皆さまの心情を鑑みるに、どうなんだろうと思ったりはするのですが、それでもやっぱり日本には勝ち進んで行って欲しいし、祭りは野次馬が多いほうがきっと楽しいし(笑)、いよいよ開幕ですね、ってことで、枕が長くなってしまいましたが、エスビーから「サッカー日本代表チーム」カレー。
 青のチームカラーに彩られた、日本サッカー協会公認のオフィシャルグッズでございまして、選手の背番号が入った缶バッヂが入っております。

 カレーは、同じエスビーの「なっとくのカレー」に近い感じの、スタンダードな家庭風カレー。量も220グラムと、同商品と同じボリュームだが、具はやや大きめか。中辛という表記はあるが、辛さやスパイス感はほとんど感じない。かなり甘めの万人向けカレーで、お子様サポーターにも嬉しいかも。

 カレーとして目新しい部分はさほど無いが、おまけもついて、オフィシャル商品と銘打っているわりにはお手頃かも。なにより、深夜のテレビ観戦のお供として、これほど気分を盛り上げてくれる夜食は無いでしょう。‥‥って、僕みたいな運動音痴のにわかファンが言うのもどうなんだろう、って気はするのですが。


「サッカー日本代表チームカレー」
エスビー食品
220g
210円
★★☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ファミリーマート】和風玉... | トップ | 【カップ麺】どん兵衛こくカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOBLE)
2006-06-12 05:34:38
こんにちは!

今日からいよいよ始まりますね。

日本にはぜひ、悔いが残らない試合をして頂きたいと願うばかりです。



話は変わりますが、私のブログで、こちらをご紹介させて頂きました。

事後で申し訳ありませんが、ご了承下さい。

こちらです。

http://blogs.yahoo.co.jp/noble_curry/36186452.html
返信する
Unknown (はまのひろちか)
2006-11-13 03:59:55
紹介ありがとうございました!
返事の遅さに、自分でもびっくりしてしまうことしきりです。大変失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトルト」カテゴリの最新記事