Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

癒しのひととき

2010-09-16 23:17:38 | グルメ

久しぶりの休日。仕事のあとの夕食デートが多い親友Y子ちゃんと、今日は銀座で平日ランチ。美味しいイタリアンとワインでたっぷりおしゃべり。フィンランドから帰国した翌日から、いつものように超多忙で慌しく忙しかったので、ゆっくりお食事を楽しめるのが本当にうれしい。


デザートはカフェ・ウィーン(日本橋三越)で。


ウィーン公認のお味のチョコレートは、濃厚で口の中でやさしく広がる甘さ。
「美味しいィ~!」「癒されるゥ~」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート (tajimak2)
2010-09-17 15:17:20
ウィーンの チョコレートなら 本物ですね
それに ザッハトルテですか

饅頭怖い
返信する
Unknown (suomiho)
2010-09-18 10:49:39
ここのチョコレートが大好きです。

ケーキ作りの私でも、ザッハトルテだけは外でいただくことにしています。
20年前にザッハトルテ好きの息子のために挑戦しましたが、「チョコレートを溶かしてコーティング」を何度も繰り返す手順に、「これは買って食べるもの」を認識。
仕事帰りにご近所の自由が丘・モーツアルト、おでかけしたら日本橋三越・カフェウィーンと決めています。

もう絶品!
返信する

コメントを投稿