夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (non)
2017-02-22 18:43:57
支払ってくれる彼女がいるって
羨ましいです。
お幸せですね この幸せがいつまでも続きます様に 
返信する
Unknown (ふき)
2017-02-22 19:11:57
私もいつも支払うばかりの彼女です
結婚前も 結婚後も
体育会系だし
夫よりも年上だし・・・
これって なんか損している感じ・・・
腑に落ちないです
返信する
その金って (chidori)
2017-02-22 22:43:30
すけつねさんの年金から引き出した金ではなくて・・・奥様が稼いだものでしょうか・
嫌味を言いますが、もてたふりをしただけではないですか?
甘い蜜のあとには怖いことが‥‥。
やっかんでいいる人妻より・・・・。
返信する
nonさんへ (すけつね)
2017-02-23 10:21:31
昔々、デートしていた頃は安い給料なのに見栄を切って俺がおごっていたけど、今はその必要なし。
おごらなくても彼女は逃げて行かないから
しかしなあ。いつまでも、おごって貰えるか心配だなあ
返信する
ふきさんへ (すけつね)
2017-02-23 10:28:10
ふきさんの旦那様は幸せだなあ。
デートで自分のお小遣いを使うことなく、美味しいものをおごって貰えるのだから。
うらやましいなあ。
返信する
ちどりさんへ (すけつね)
2017-02-23 10:40:51
俺の年金は彼女が引き出しているから、いくらあるか分からないよ。
俺は月々、女房からお小遣いを貰うだけ。
貰ったお小遣いをためて、たまには女房にごちそう。これはね、ゴマスリなんだ。
今回は俺が誘っても彼女のおごり。
ゴマスリの効果が現れたわけだ。
返信する

コメントを投稿