夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

1000万円くれるそうだ (詐欺メール)

2018年07月02日 | 日記

 

今朝スマホのメールを開いた。

受信時刻は真夜中だから気がつかないでいた。

アマゾン?からのメールだ。

  

  

    

  

1000万円くれるそうだ。

 

詐欺メールだろう。笑いがでたよ。

 

しかし、文字を細かに見直した。

 Amazon アマゾン ではなく、

Anazonアナゾン》だった。

   

  

     ご用心! ご用心!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな手も・・・ (みっく・じゃが)
2018-07-02 17:54:09
私のところには「95000000円の賞金がご当選!」というメールが来ましたよ。
一億円近い!と驚きました。

それにしても、すけつねさんには白いベンツで配達してくれるんですね。(笑)
返信する
ここまで来ると (fukurou0731 )
2018-07-03 10:00:27
すけつね様
おはようございます。
ここまで来ると笑うしかありませんね?!
1000万円をベンツで運んでくれる!
誰も引っ掛からないでしょうね。
近くに役所があるのでしょうか?
返信する
迷惑メール拒否設定 (すけつね)
2018-07-05 11:12:24
コメントありがとうございました
何度も迷惑メールが来るようになったので ドコモの遠隔サポートに連絡して拒否設定をしていただきました
三っつのアドレスからメールが送信されていました また来るようでしたら遠隔サポートのお世話になろうと思います
返信する

コメントを投稿