夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんにちわー (ちやこ)
2018-01-29 15:27:48
素敵な  盆栽  お手入れが  良いので
しょう  梅の花が 答えて くれましたですねー
盆栽  作りわ  とても   出来ませんです。

雪の中で  早くも  福寿草 が~とても 綺麗ですねー
嬉しいですね~ 此処で  見せて頂いて
 ありがとうございます~ m(__)m

返信する
春ですね! (fukurou0731)
2018-01-29 17:38:05
夢職様
こんにちは。
梅が咲き、フクジュソウの蕾が顔をのぞかせる。
春が近いですね!
冬と春の季節をわける節分がもうすぐです。待ち遠しいですね。
返信する
見事! (ろこ)
2018-01-29 18:56:12
 こんにちは。

 盆栽の梅、きれいに咲きました。
 丹精に応えてくれたのですね。
 もうすぐ春。
 そんな気がしてきました。
 ありがとうございました。
 
返信する
盆栽 (つゆ)
2018-01-30 14:06:50
盆栽のような小さなところに、
こんなにたくさんの花をつけるなんて
お見事です!
庭の福寿草も多いですね、
春はすぐそこのはず…。
返信する

コメントを投稿