夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

塩原で ランチを 楽しむ

2018年04月18日 | 日記

 

 

塩原の知人宅を訪問後に、一年前に出来たレストランでランチを楽しみました。 


    
     上塩原の吊り橋

 

  

  

  
      柔らかい鶏肉(美味)
   

 

  
      マスカットゆず茶

 

  
         デザート

  

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです。 (fukurou0731)
2018-04-19 15:21:02
夢職のすけつね様
こんにちは。
私もたいちょうを崩してブログをお休みしていました。
まだまだ本調子ではありませんが、ボチボチ再開しております。
塩原は何度か訪れたところです。道端の露天温泉もたくさん入りましたし、木の葉化石園は何度となく訪れています。
塩原と言う響き懐かしいです。
可愛いつり橋♪ (MOTOMMZ)
2018-04-20 08:25:52
すけつねさん
渡って見たくなるような可愛いつり橋ですね、上塩原の吊り橋
観光地になってるのかしら、橋の下を流れる清流も綺麗で良いですねナイス景色です
お値段の割にはしっかりとした料理ですねさぞかし美味しかったと思われますが

こんなランチを頂きゆっくり出来たら良いなぁ~と思いましたよ
Unknown (ふき)
2018-04-20 13:42:25
体調が戻られて
お洒落な時間を楽しまれているご様子
『沢庵で飯』の私とは大違いです
すけつねさんの 優しい語り口 大好きです

塩原 (夢子)
2018-04-28 12:50:03
 すけつねさん、こんにちは(*^^*)

わあ!懐かしい塩原の吊り橋
伯父さんが塩原に住んでいたので、子供の頃、何度も遊びに行きました。
懐かしい…
おいしそうなワンプレートのランチですね
量も多くなくて、ヘルシー
一年前にできたお店ですか、何というお店ですか?
教えてください♪

塩原へ行く機会があったら、行ってみたいです。
レストランのご案内 (夢職のすけつね)
2018-04-29 16:09:57
皆様、コメントありがとうございました。
レストランについての問い合わせがありましたので、お知らせします。
場所は塩原の道の駅「湯の香しおばら」から山坂をドライブして行くと、右手に「竜化の滝」があります。
ここを少し進むと、左手が広場になっております。
レストランはこの奥の方にあります。
「塩原千二百年物語」という名前です。
検索してみてください。

コメントを投稿