夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

女房からチョコ

2018年02月15日 | 俺の女房は- - -

 バレンタインディに女房からチョコレートを貰った。

   

 いつもながら、女房の好きなチョコだ。

半分以上は女房の口に入るのだから、自分の好きな銘柄を選ぶのだろう。

そして、ホワイトディに期待をかけていることだろうよ。

   

 俺は今、お腹の調子が悪い。

しばらく、チョコの甘い香りを楽しもう。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインディ (もののはじめのiina)
2018-02-16 09:37:34
(夢職)さん宅は、バレンタインディとホワイトディの行事が生きているのですね。 ^^

iina宅では、あったりなかったりで、ことしは不発でした。 (^_^;)

返信する
高貴高齢者の方で (つゆ)
2018-02-16 11:21:09
チョコレートいただけるなんて、
そして、ホワイトデーがあるなんて、
素敵ですね。
なにを奥さまに送ったのか、
後日、ご報告のこと!
返信する
貰えるだけ (fukurou0731)
2018-02-16 14:39:27
夢職様
こんにちは。
貰えるだけいいと思います。
私なんか、いただいたこと一度もありません。
ほしいと思ったこともありませんが。
負け惜しみではありませんよ。
昔は一杯もらって変えてきたのですが、ホワイトデーのお返しが面倒くさかったです。
現在は煩わしいこと一切なしです!
返信する
バレンタインデー (ちやこ)
2018-02-16 22:39:53
奥様から  チョコレート 頂いたのですね
うれしいですね~
ホワイトデ゛ーが   なんとなく  怖いですねー
お幸せですねー  私わ  一人なので
もう、40 年も チョコとわ  無縁です。

,

   
返信する
良いですね~ (MOTOMMZ)
2018-02-17 08:47:13
すけつねさんおはようございます
チョコレートを奥様からプレゼントされるとは良いですね~我が家では一度も有りません(笑)
何十年になるのでしょうか我が家ではバレンタインにチョコは勿論他にも何も貰った事は無しです
私にも責任は有ると思います、それだけ普段からすけつねさんは奥様と仲良くされてるのでしょうね

これからも仲良く過ごされて下さいね、私も一度で良いから欲しいなぁ~と思います
返信する

コメントを投稿