F-35が何度かローパスしてくれたにもかかわらず、時間的にはまだ余っているようでした。
太陽が顔を出しているし、この隙にちょっとだけ地上展示を再撮影に行きましょう。
時刻は12:45です。

今回の旅で初めて見るイギリスらしい青空です。

個人的にはポートサイド側のデザインのほうが好きだな。31TIGERSのストラップは5£でした。

ルフトバッフェからは”サイバー・タイガー”。後ろ側から撮れなかったのは残念。

そして60周年記念塗装です。
時間に余裕があれば場内シャトルバスのダブルデッカーから撮るんですけどね。
この塗装、徳永センセは気に入らないようですね(笑)。僕はカッコいいと思うのですが。

Jウイングで空撮が載ってた機体ですね。RAF41SQ(予備役)の100周年記念塗装です。
このシンボルが何を意味しているのかはわからん。

レッド・アローズが戻ってきた。
僕のイメージではすでにブレイクしてる絵だったんだけど(笑)。

駆け足で戻りまして、オルリクを撮りましょう。
上がりは肉眼で見ることになったんですが、スタンドの陰から突然現れるシーンはカッコよかったです。


前日あまり撮ってないし、青空なので多めに。

バック・トゥ・バックです。




テンポもいい感じで、プロペラ機のチームではイケてる方だと思いますよ。

ラファールはこの日も逆ラン上がり。
ローテーション後すぐにレフトロールして機首を少しオフセットしてから、ガバッと背中を見せる上がりが素晴らしいです。
他のチームも絶対に真似すべき(笑)。


推力重量比が特別良いわけでは無いはずですが、ホントこの機動力はなんなんでしょう。


BAとかぶった。
ラファールはベスト・ソロジェット・デモに贈られる”Paul Bowen Trophy”を受賞しました。

のどかなイギリス的青空をバックに彼女たちがやってきた。


アップ・サイド・ダウン。まったくようやるわ。


凄いところに立ってますね(笑)。ラストパスなので、この後前席に戻るはずです。

この日もぐるぐる回るオーデさん。
マージンをとって結構高いところを飛ぶので、ブライトリングロゴが写ったのを確認して、あとは見てました。
オーデさん、今度日本に来るらしいですね。
この機体と一緒にどこかでフライトをするのかもしれません。
太陽が顔を出しているし、この隙にちょっとだけ地上展示を再撮影に行きましょう。
時刻は12:45です。

今回の旅で初めて見るイギリスらしい青空です。

個人的にはポートサイド側のデザインのほうが好きだな。31TIGERSのストラップは5£でした。

ルフトバッフェからは”サイバー・タイガー”。後ろ側から撮れなかったのは残念。

そして60周年記念塗装です。
時間に余裕があれば場内シャトルバスのダブルデッカーから撮るんですけどね。
この塗装、徳永センセは気に入らないようですね(笑)。僕はカッコいいと思うのですが。

Jウイングで空撮が載ってた機体ですね。RAF41SQ(予備役)の100周年記念塗装です。
このシンボルが何を意味しているのかはわからん。

レッド・アローズが戻ってきた。
僕のイメージではすでにブレイクしてる絵だったんだけど(笑)。

駆け足で戻りまして、オルリクを撮りましょう。
上がりは肉眼で見ることになったんですが、スタンドの陰から突然現れるシーンはカッコよかったです。


前日あまり撮ってないし、青空なので多めに。

バック・トゥ・バックです。




テンポもいい感じで、プロペラ機のチームではイケてる方だと思いますよ。

ラファールはこの日も逆ラン上がり。
ローテーション後すぐにレフトロールして機首を少しオフセットしてから、ガバッと背中を見せる上がりが素晴らしいです。
他のチームも絶対に真似すべき(笑)。


推力重量比が特別良いわけでは無いはずですが、ホントこの機動力はなんなんでしょう。


BAとかぶった。
ラファールはベスト・ソロジェット・デモに贈られる”Paul Bowen Trophy”を受賞しました。

のどかなイギリス的青空をバックに彼女たちがやってきた。


アップ・サイド・ダウン。まったくようやるわ。


凄いところに立ってますね(笑)。ラストパスなので、この後前席に戻るはずです。

この日もぐるぐる回るオーデさん。
マージンをとって結構高いところを飛ぶので、ブライトリングロゴが写ったのを確認して、あとは見てました。
オーデさん、今度日本に来るらしいですね。
この機体と一緒にどこかでフライトをするのかもしれません。