社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

サッサと韓国と断交すれば良い!

2024-06-06 00:00:00 | 外交と防衛



哨戒機めぐる交渉の最終局面の争点に…尹政権の反対で合意文に含まれず 

韓日政府が1日、5年以上にわたり両国の軍事協力に障害となってきた「哨戒機問題(レーザー照射問題)」の再発防止対策に合意した中、交渉過程で日本側が「自衛隊の旭日旗使用に問題はない」という点を韓国が確認してほしいと求めたという。日本帝国主義が犯した「侵略戦争の象徴」とみなされ、韓国でかなり敏感に反応する旭日旗の公式使用を認めるよう日本側が合意を求めたのは、行き過ぎた要求と言える。
以下略全文はソースへ
https://japan.hani.co.kr/arti/international/50192.html


当たり前のことを要求しないといけないのか…… 
国交断絶でいいよ 
日本は困らない」との書込みが秀逸。
韓国式に言えば「韓国は加害者だ」と言う事になる。
相手を殴る者は殴られる覚悟が有る者だけだ。
「『旭日旗NG』自体が2011年のサッカーでキ・ソンヨンが言い逃れのために言い出して 
そこから韓国が生み出した偽りのタブーだから長年でも課題でもないぞ」との書込みに座布団3枚。この時の試合のビデオには旭日旗は全く映っていなかったぞ!その場凌ぎの「嘘」だった訳だ。
それがここまで大きな火事になったのは韓国の反日教育にその原因が有る。

韓国の小学校での反日教育
それが自分達にマイナスとなって戻って来るのだが。
北朝鮮が南侵した時、在日米軍が朝鮮半島に出動する事を許可するか解らない日本。これは日米地位協定に定められている。
日本が許可しなければ韓国だけで北朝鮮と闘う事となる。在韓米軍は在韓米国人や国連職員の保護と脱出ぐらいしかしないだろう。既に価値ある兵器は嘉手納基地に移転済みだしね。在韓米陸軍は3ヶ月毎のローテーション配備となっている。昔の様に第一機甲旅団が半世紀以上駐屯していた様にはいかなぞ。
国連軍司令部もソウルの南70kmに移転済みだし、在韓米軍の駐留費もまともに支払っていない韓国。
米国ももう見捨てたのだよ!
戦争の経験による米軍の韓国兵取扱マニュアルでも、韓国兵の扱いに苦労していら事が見えて来る。絶対に日本のマスゴミが報道しない事実だ。

■ アメリカ:ベトナム戦争


【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】


1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。

但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


※三番目は「韓国軍は、スープ搬送用のバケツと便所掃除用のバケツを共用する。注意しても、しばしば共用する行為を見かける」という事例からだと思うが、まさに「味噌も糞も同じ(区別がつかない)」だと考える彼らの民族性を正確に分析している。それはともかく、日米両軍の“韓国(朝鮮)兵取り扱いマニュアル”を比較していえることは、前者は「とにかく力でねじ伏せろ!」という遊牧民族的な発想であり、後者は農耕民族らしく「和を以って貴しとなす」といった共存・共栄の精神が伺える(?)。やはり徹底的に韓国(朝鮮)人たちを力でねじ伏せることができない以上(できるのなら別だが)、彼らの特性をとことん研究し、それを上手く利用した方が利口なのではないか。



これ米国の公文書ね。

「はぁ? 

海上自衛隊旗の掲揚なんてわざわざ文書にするまでもなく国際的にも当たり前だろ。 
観艦式ならともかく本当に有事になったどーするの? 
旗も掲げず日本のEEZで隠密行動してた馬鹿韓国が言える立場か?」との書込みに座布団3枚。
「国際ルールをいちいち文書化しないといけない国」との書込みに座布団1枚。
文書化しても守れないのが韓国、国際法を守れないのが朝鮮民族。
こんな国とは断交しか無い。
在日韓国人も他の在日外国人と同様に犯罪を犯せば「国外退去」としなければ、他の在日外国人から見れば「差別らていると感じるのではないか?
後、野球協約の改正も必要。在日韓国人も外国人枠ではないのか?サッカーはワールドカップがメジャーだから国籍にシビアだぞ!
「大統領が認めても反旭日旗運動の最高権威者であるソ・キョンドク教授が許さない 
よって合意は不可能」との書込みに座布団1枚。

自民党宏池会は中国に対しても韓国と同様に厳しい態度で挑んで頂きたい。しかしパーティ券を中国人が大量に購入していては何も出来ない。精々、遺憾砲を打つぐらいだ。実効性のある政策は取れない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車をタクシー代わりに呼... | トップ | やっと始めた有事対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。