社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

TBSになんの不都合があるん?

2024-05-01 00:00:00 | マスコミ批判



小川彩佳キャスター: 
二元外交、「もしトラ」を見据えた会談ということです。 

小説家 真山仁さん: 
例えばロシアとアメリカならわかりますが、二元というより二股だと思います。トランプ氏は今、必死だと思います。前回のヒラリー氏が優位という状況とは違うので、トランプ氏からは「何が何でも復権したい」、「利用できるものは何でも利用する」、「少しでも票が取れると思えば何でも言う」という印象を受けます。 

(今回の会談で)麻生氏と握手していますが、トランプ氏は「日本に制限をかける」と言っているわけです。そういう人に、このタイミングで会いに行くのはいいことなのかなと、自民党はどうなっているのか心配です。 

小川キャスター: 
麻生氏は存在感もあるので、今回の訪問がどう映るのかということをどれだけ計算できているのでしょうか。 

小説家 真山仁さん: 
トランプ氏が当選することを想定しているのであれば、こそっとで行くべきです。麻生氏は堂々と行く方なのでしょうが、人選を間違えた印象があります。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1135446?page=3

TBSは何を焦っているのか?
何でたかが小説家がこんなに偉そうなの?」との書込みに座布団1枚、国民の信託を受けているわけでも無いのに。
いかにもTBS 
何をやったかではなく誰がやったかですべて判断する」との書込みに座布団3枚。
チャイナメディアだから基本的に頭がおかしい」との書込みに座布団1枚。北朝鮮ともかんけいが深い様だしね、韓国とも。
行かなければ行けないで批判するんだろ 
無策だ!と」との書込みが秀逸。特亜三国に都合が良い外交政策以外批判するTV局。多くの国民がそう思っているぞ!国民ね市民ではないぞ!日本国籍を有しない市民では無いぞ!
は?TBS? 
何が批判だ、お前らの頭がおかしいだけだろ 
報道機関である自らの立場考えろ」との書込みや、それに応えた「報道機関と違います~ぅ 工作機関だから世論誘導仕掛けるのは通常業務なんですぅ~ 」との書込み、それぞれに座布団3枚。
もう多くの日本国民にバレているのだよTBS。
とりあえずとにかく何でも批判」との書込みに座布団一枚。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露は技術をもった北朝鮮だな! | トップ | 獣のままで知恵がつくのは危険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。