社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

オリガルヒの没収資産をウクライナに差し向ける法案可決、米上院

2022-12-28 00:00:00 | 外交と防衛
(CNN) 米連邦議会の上院は24日までに、ロシアのプーチン大統領に近い新興財閥(オリガルヒ)から没収した資産をウクライナ国民に差し向ける修正法案を発声投票で可決した。 

米共和党のグラム上院議員が発議した修正で、米国の新年度予算案に盛り込まれる見通し。
https://www.cnn.co.jp/usa/35197868.html


自国を信用せずに外国に資産を預けているリスク。
ロシア→ウクライナ→アメリカに資金が渡るだけだろ 
日本も見習えよ」との書込みに座布団3枚。武器購入と言う形ね。
「日本もロシアの口座を凍結済み。 
多分、後に続く。」との書込みに座布団1枚。
ロシア制裁目的じゃなくてウクライナの支援目的なんじゃないか? 
他人の金なら湯水の様に使えるって発想はゲスい気もするけど…」との書込みに座布団1枚。
こういうのがイヤならとっととプーチンを暗殺しろって事でしょ。」との書込みが秀逸。
これが侵略戦争を仕掛けた国の末路」との書込みに座布団1枚。中国共産党も迂闊な事は出来ないと言う事だ。
中国共産党の高官の方が米国に資産を隠している方々が多い様だしね。
45兆はやばすぎ」との書込みに座布団3枚。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスプレイ構造欠陥なしが正... | トップ | 北朝鮮がドローンで南侵! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の推奨するコロナウィルス対策 (kashin)
2022-12-28 10:17:37
中国医学の理論での健康な状態と言うのは、肝臓・心臓・脾臓・肺・腎臓の五つが正常にバランス良く機能している状態です。
僕の見立てではコロナウィルスは、心臓を暴走させて人体の健康度を落として、死に至らしめる毒です。
よってウイルス感染と発病しないようにする中国医学の理論に則った僕の手法は、「煙草と酒を止める」「固形物の摂取を、標準体重を下回らない程度に極力減らす」「食事には、一に肉食制限、二に糖質制限をかける」「糖質は、なるべく米を食べる」「小麦は敬遠する」「甘い物・お菓子の類は絶対止める」「塩を、血圧を悪化させ過ぎないようにガンガン摂る」「水と緑茶をガンガン摂る」です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。