社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

オスプレイ構造欠陥なしが正式認定 パヨク「オスプレイには構造的欠陥がある」←これって何だったの?

2022-12-27 00:00:00 | 外交と防衛


防衛省、オスプレイ構造欠陥なし 佐賀市に回答 
佐賀空港(佐賀市)への陸上自衛隊輸送機V22オスプレイの配備計画を巡り、防衛省が市に対し「飛行の安全に関わる構造上の欠陥はない」と文書で回答したことが24日、市への取材で分かった。佐賀市が安全性や有明海での漁業への影響、米軍利用などを尋ねる質問書を送っていたが、従来の説明を繰り返した。
以下略全文はソースへ

https://nordot.app/979292821720530944

基本的に左翼の言う科学的根拠なんていい加減な事の方が多い。下手な鉄砲も百撃ちゃ当たる方式だからね。
パヨクの脳には構造的欠陥がある」との書込みが秀逸。
いつものデマだよ 」との書込みに座布団3枚。
中国様に都合が悪いという構造的欠陥」との書込みに座布団1枚。
騒音とやらも支那語の囁き声が聞こえるほど静かだったしなぁ 」との書込みに座布団1枚。
それだけ中国には脅威なんだろ」との書込みが秀逸。
左翼の正体もバレているのだよ!TVの正体もね!
オスプレイより、左翼の喚き声が迷惑。


「そもそもそんなに墜落する欠陥機ならとっくにアメリカの軍人や議会が怒ってる 
命や税金が掛かってんだから」との書込みに座布団3枚。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイズがロシアやウクライナ... | トップ | オリガルヒの没収資産をウク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。