社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

北朝鮮がドローンで南侵!

2022-12-29 00:00:00 | 外交と防衛


【ソウル共同】韓国軍は26日、北朝鮮側から飛来した無人機に警告射撃を行い、戦闘機などを出動させ撃墜を試みていると明らかにした。 
以下略全文はソースへ
https://www.oita-press.co.jp/1002000000/2022/12/26/NP2022122601000939
この日午前に墜落した韓国空軍の軽攻撃機「KA1」は北朝鮮無人機の対応作戦のため投入された際に事故を起こしたという。

KA1

「これ休戦協定違反じゃね?」との書込みや「とっくに破棄宣言しとるね」との書込み、それぞれに座布団3枚。
韓国自体が休戦協定に調印してないからそのへんはまあお察し」との書込みが秀逸。
自分達は休戦協定にサインしていないのに、その休戦のメリットだけ享受しているのが韓国。
そんな国に修学旅行に学生を連れて行っていたおバカな日教組。国際法が理解出来ていない。
「また与正ちゃんの無慈悲なヒールキックが炸裂してしまう」との書込みに座布団1枚。
KA1で迎撃しなければならない程大型ドローンだったのか?
戦闘機でラジコンってどう落とすんだ? 
小さうえに速度おそすぎて難しそう」との書込みが秀逸。
韓国製の対空機関砲が使い物にならない事は朴槿恵元大統領時代の首都防空演習でハッキリしている。9割以上の対空砲の尾栓がフッ飛んだだったよね。オリジナルのエリコン社製以外韓国製のバッタ物モデルが。
「ウクライナ軍なんか、ありあわせの武器や旧式の兵器で、 
巡航ミサイルとかドローンとか落としているのに……」との書込みに座布団3枚。
比べてはウクライナ軍に失礼だぞ!
撃墜失敗した上に自分とこの戦闘機事故で墜落しとるんかいなw 
防空システムないに等しいなw」との書込みが秀逸。在韓米軍が撤退したらどうなるか容易に想像できるね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遵法精神など崩壊している毎... | トップ | 北朝鮮の無人機、韓国側に飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。