社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

パ者「オスプレイの使用をやめろ!」米軍「オスプレイ2070年代まで使用延長決定ィィ!!」

2024-05-10 00:00:00 | 外交と防衛

オスプレイ運用、2070年代まで延長 
https://www.qab.co.jp/news/20240506210268.html

マスゴミがオスプレイ賛同デモを報じないのは中国共産党の影響下にある事の証左でしか無い。



オスプレイの航続距離や速度はヘリの数倍ある。台湾で斬首作戦が起きた時沖縄から直ちに米海軍が駆けつけられる。中国にしたら邪魔でしか無い。
「ティルトローター機は他にも出てくる 
ヘリコプターのように垂直離着陸出来てヘリコプターでは実現できない固定翼機並の航続距離と速度が出るとなれば欲しくないはずがない 
中国だって研究開発しているやつ」との書込みに座布団1枚。
「離島の奪還作戦ほかオスプレイは色んな使い道あるからな 
災害時の救助にも役立つし 
もっと活躍してくれ」との書込みに座布団3枚。
「左翼のおじいちゃんおばあちゃん良かったね〜
お迎えが来るまで一生活動出来るよ!
蒸気機関車や写真が伝来した時にも皆さんみたいな人たちが居たって聴いてます。」との書込みが秀逸。
「もうすっかり枯れた安定した機体なんだがパヨはもう引っ込みが付かないんだろうな
過去の間違いを認められないのもサヨクの特徴」との書込みに座布団1枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11万人強が楽しんだオスプレ... | トップ | 沈む香港、富が集まるシンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。