社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

カンボジア国旗の間違いを放置、韓国!韓国人からも非難の声

2019-11-30 00:00:34 | 社会常識と教育

カンボジア側の事前抗議を受けながらもアセアン除幕式行事を強行

今月25日、釜山で開催される韓・アセアン特別首脳会議を記念するために、最近開かれた釜山アセアン除幕式で、韓国政府の間違いにより、でたらめなカンボジア国旗が掲揚された事実が14日分かった。また、政府は、行事の5日ほど前、カンボジア側から「間違って描かれた国旗が掲げられている」と抗議を受けたが、これを正さなかったことが分かった。

外交筋によると11日、アセアン除幕当時、行事現場のあちこちで間違った図柄のカンボジア国旗が掲げられた。本来、カンボジア国旗の黒色の実線で階段が描かれたアンコールワットの図柄が中央にある。しかし、この日、会場に掲げられた国旗は、アンコールワットの階段の実線が正しく描かれておらず、一部の実線は黒ではなく、赤で処理されていた。


カンボジア国旗(左)と間違えたカンボジア国旗
この日の除幕式は康京和外交部長官、呉巨敦釜山市長、在アセアン10カ国の大使が参加した大規模な公式行事であった。

外交部は過去にも、次官級会議で、ぐちゃぐちゃにシワが入った太極旗を掲揚して多くの非難を浴びたことがある。今回の行事の最終責任も外交部である。同じようなミスが繰り返されていることについて、キム・インチョル外交部報道官は、この日の定例ブリーフィングで、「まず他の機関の事案について、我々が背景を把握中」とし、「外交部の綱紀の緩みと直接結びつけるのはちょっと違うのではないかと思う」とした。
元外交官は、「ミスを犯しても率直に認めず責任を回避しようとする外交部の態度は、カンボジアに二度外交欠礼を犯すものだ」とした。

ソース:http://naver.me/xVJWivfC

「韓国人に礼儀など理解できるハズが無い」と台湾人の知人の言。
それ程韓国人は世界中から嫌悪されている。

日本くらいではないのか?コリア狩が流行っていない国は。
本当にまともにできることが何なのか…?との韓国人の書き込みに座布団1枚、自分達で改善しなければね!
一度や二度ならまだ理解できるが、一体何度目だ?
前政権ではなかったことが、現政権では数え切れないほど起きるというwww
との韓国人の書き込みに座布団3枚、親北と言うことは左派政権と言う事だ。左派のやる事は何処か抜けているのが世界の常識。
朝鮮民族だけでやる事でマトモにできた事例はなんだ?
水車さえ600年も作れなかった民族だぞ!
同じ輪っかが作れないのでネコ車しか作れなかった民族だ。

20世記初頭の朝鮮貴族の乗り物

これは100%我々側の間違いだ
他国の国旗はちゃんと扱おう
との韓国人の書き込みに座布団1枚、悲しいかなこの意見が韓国人の多数派にならない事だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログで実戦を行うつもり... | トップ | 一発勝負のTBS「サスケ」のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。