韓国の大統領選を大々的にマスコミが取り上げているが如何なものか?それも好意的に思えてならないのだが。韓国とは竹島問題で対立状況にある。しかもそれ以前より日本を敵国とした発言が目立つ。マスコミが伝えないだけである。F15を導入時に「これで日本に勝てるか?」と米空軍幹部に聞いたとか、色々ある。
しかし日本のマスコミはなぜ親韓的な立場をとるのか?幾ら在日が多くとも露骨過ぎる。孫請けひ孫請けまで含めるとそうとうな比率になる。しかし日本のマスコミではないか。
安倍氏はこの当たりを強行に対応するであろう。IMFの借入金の返済が済んでいない韓国は、ウォンとドルとの交換ができない。IMFの借入金がドル建てのためだ。円が保証しているから交換できている。この円の保証が昨年話題になった通貨スワップである。これをやめれば良い。自民党が在日に気を使う必要性はないであろうから。民主党は在日より政権であったことは隠せない事実だ。そして各国との円高への協調介入も実はこの韓国のウォンの保証が妨げになっていた。
韓国がどれほど世界中から不審を買っているか日本のマスコミは伝えない。
そして日本の政権の組閣もまだである。韓国の大統領がだれになろうとやるべき事やる。妨害勢力は今後国会招致で意見を聞く。その場合警察庁外事課の証拠を基に。それでだめなら次の手段にでる。