今週から予定は少なく暇な予定が・・
すぐに予定がぎっしり! 嬉しい悲鳴・・
私の仕事の最優先は、お客様のメールの返事とTEL対応
これにつきます。 困っているから連絡がある
だから、すぐに対応することを目指しています
(内容の濃さは別ですが? それと老化で忘れてしまうから・・)
1分で終わる内容もあれば、半日、1日を費やす内容もある
だから・・・
今週はお客様からのお話が多かったので予定がずれこんだ
で、次の優先順位は?
発表、商品開発、コンサル、添削、セミナー、総会資料・・・・
現在、全て最優先の思い込みに陥っています
(頭の中を複数の仕事が舞っています )
こんな、集中できない状況では能率は下がり良いものはできません
土日のバッファ(余裕)を活用して
直前、一週間、将来を見こして優先順位を明確にして
マルチタスク解消を目指します。
これができないと、仕事は常にバタバタ忙しいだけで終わります
CCPMに出会う前は、これが、かっこよく思っていた自分がいました
しかし、問い合わせが多い事は、当社の商品に興味がある
聞きたいことがある。たのみたい事がある
必要とされているから連絡がある
最高に幸せな事です
↓↓ssssss四国ブログランキング登録中!ssss↓↓
確認にクリックお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・