自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

違う景色

2023-05-04 10:39:53 | その他
メインのゴールデンウイークが始まりました

時間がある時に本を読もうと複数冊を購入しました
しかし、まだ、1冊目の半分を読んだだけです

初日は、50年ぶり?の堤防からの魚釣りに挑戦でした
その後は、実家に帰って、畑に植えている野菜の手入れを少し実施

魚釣り、畑仕事の時には何も考えることがなく無の気持ちになっていました
自然と無の環境になれる時間が出来ることは最高・・・・・・

いつも、こんな時間、環境ができるようになったらいいなあ

気持ちのリフレッシュは大切
頭を使うことなく、目的に向かってやってみることは楽しい

日常と違った何かを体験する
ちょっと違った景色が見えることはえいぜよ

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿