自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

自分スタイルは

2021-11-25 17:13:37 | その他
先日、名詞入れを落としてから、携帯、財布、鍵、小銭入れ等を個別に持ち歩いていることも
要因のひつつになるのではないか? いや、これが一番の課題では・・・・

全て個別にポッケに入れるから、管理が煩雑になり、どこかで間違って落としたり、忘れたりするのでは?

なら、ひとつの袋(小さい入れ物)に入れて持ち歩けば、なくす確率は減るのでは?

こんなことから、会社内にあった20cm×15㎝程度の入れ物に全て入れてためしす

これを常時、リュックに入れて必要な時に、必要なものを取りだすことにしては・・・・

23日から早速、検証を開始
コンビニ寄っても、リッユクをから子袋を出して、さらにそこから財布を出す必要がありめんどい

3日しか実行していないけど、しっくりこない。なにせ、2度の手間はめんどい

なら、直接、リュックのカバンにいれるべきではないか?
リョックは、チャックがあり出し入れに時間がかかるし、中に入れる場所も少ない

そうなると、常時持ち歩くのがリュックではなく、手さげバックに変更して、そこに小物を全ていれるべきか?

いや、絶対に無くしたら、困るものだけと思われるものをリュック・バクに入れて、携帯等は持ち歩く?

目的である「モノを落とさない・忘れない」これを達成するためには色々な工夫があるように思います

どんあことでも、自分に合った「目的スタイル」を探すには何度か実践あるのみせよ

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿