自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

あらたに

2012-04-17 10:51:58 | その他


本日から徐々に行動開始

休憩中、色々考えることが多くありました

一番は、当たり前のことを当たり前にするむずかしさ


家族、親族、社員・・・・を大切にする、幸せとは何か


そして、常に相手の言っている立場から物事を考える

これが、できていない自分がいる

間違いなくできていない


それと、思い込みを捨てた対人関係、対話等々

世の中、相手はすべて人しかいない、だけど、人と接する難しさ


猪のように自分の思いで突っ走ることが80%以上、いやほとんどか

ちょっとは、当たり前のことを、当たり前に考えられるようになりたい

ひとつでも、一歩でも近づけるように、今日から再出発

↓sssssssssssssssssssssssssss ssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
Ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活! (136)
2012-04-17 16:25:58

復活!心待ちにしていました。

ここのところ毎日のブログチエックが寂しさを感じてました。

「日経コンストラクション」の取材の件は26日に決まりました。

色々とありがとうございます。

PS
 A.Sさんも四国入りだそうですね。
 
 いい土産話も聞けそうです(笑)


返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-18 06:05:32
ありがとうございます。6月号の記事を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿