自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

見える景色

2023-04-14 14:03:20 | その他
昨日は懇親会がフルであり、楽しくて、ちょっとアルコールが多く入り
今朝は普段より20分程度遅れて遅れた出社になりました

このため、毎日会う人、すれ違う人、自転車、車等も違い見える景色が変わってました
さらに潮江天満宮、高知八幡宮へのお参りする人数にも変化がありました
時間がちょっと違ったおかけで、知人にあうことが出来ました

さらに、自分が普段見ない場所まで目がいくのが不思議でした

ちょっとした、時間のずれ、違いで自分の見る景色が違うことで
思考や感じることも違ってました

普段の生活でも、起こった出来事は同じでも、その時の気分によって
プラスに見えたり、マイナスに見えたりすることがあります

自分の気持ちが笑顔になっている
毎日が幸せだと思える気分で過ごすせている

見ている景色(出来事)は同じでも
感情に変化が起こることで見え方が違ってきます

楽しい、笑顔でいられる感情になるようにGO!

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿