自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

笑顔

2022-10-17 14:53:26 | その他
昨日は、約20年ぶり?にサーカスを見に行ってきました
当然、1人で行くわけでもなく、目的は孫に喜んでもらいため・・・・・

サーカスなんて言葉は自分の頭の片隅にもありませんでしたが、妻に言われでいざ出陣

以前に自分の子どもを連れて行った記憶はありましたが内容は覚えていません

今回見て一番印象に残ったのは、内容もさることながら
一番は、ピエロを中心に観客を楽しませる、喜ばせることに徹してたこと

そして、今回のサーカスには動物の演出がなかったこと・・・・
孫は、サーカス=「ゾウサン」があったようです

殆どの内容がスポーツ的な演出でしたが、どれも、演技に見せる。楽しませることが素晴らしい
見ている方には、ドキドキ、ハラハラが多くありました。そして、笑顔、笑顔

最後は、底版の空中ブランコですが生で見ると迫力満点

人を楽しませること、喜ばせることは、どの業界でも同じです

どんな場面でも人に喜んでもらい「笑顔」を見せることが一番ぜよ

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿