自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

動かないのも行動の一つ

2013-02-28 06:00:56 | その他
旭川で「三方良しの公共事業」について話をさせて頂きました



顔を見るだけで5~6人は真剣にうなづいていてくれた気がします。

そして、居眠りも1~2人程度であったような感じ

結果、旭川まで来て良かっ~た


納得して頂くことは嬉し~い、この納得がないと次のステージには進まない

あとは、納得して頂いたことを、どれだけ実践して頂ける方がいるか

1人でもいい、ともかく動いてもらいた


旭川の人口は35万人と、高知市より大きい

いくら良いことだと思っても、人は動かない・・・動かなことも、動かない行動の一つである

でも、動く行動しか未来はないし、進歩もない


動かない行動は、衰退しかない、だって、何も前進はない

また、世間の社会経済情勢は変化してる、だから、時代にあって変化が必要

今日は留萌、どんな出会いがあるか楽しみ!

↓sssssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
Ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿