躁鬱おばさんのプチ田舎暮らし

何かにつけうつつつと落ち込んでしまうわたしが、プチ田舎に引っ越すと・・・

秋葉原へ

2008-10-06 22:53:46 | Weblog
中国から一時帰国をしている新婚の息子夫婦に会いに東京へ。
このところ、誰と会うにも東京駅というが続いているおのぼりさん。(笑)
ほんわかム―ドの息子たち。
昼食の後、買い物に付き合って秋葉原へ。
ん?秋葉原
電車の乗り換えどころか、乗っている電車が停車するのも嫌なくらい
秋葉原アレルギーだったはずなのに・・・(笑)
息子の子供時代に買ってやらなかった罪滅ぼしに、
お嫁さんにゲームソフトをプレゼント。(笑)
どこのお店の中も何がなにやらで、見ても全く頭に入力されない。(笑)
二人と一緒だったせいか疲れなかったけど、私には幻覚のような街でした。

明日は気功教室。
私には「気」のほうが秋葉原より現実的よ。(笑)
来年はふたりに中国で会えるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿