躁鬱おばさんのプチ田舎暮らし

何かにつけうつつつと落ち込んでしまうわたしが、プチ田舎に引っ越すと・・・

着るはずの人?

2008-10-25 19:35:50 | Weblog

そりゃああたしは普通の人よりは自然志向でやんすよ。
それでもって、あんまり普通のファッションとか興味ないです~。
スッピンだし・・・
でもさ、だからってなんであたしが「うさと」の服を「着るはずの人」なのよ。
あたしにだって選ぶ権利っていうか、好みってものがあったっていいでしょ。
あ~、こういうイメージ押し付けはホント腹が立つ。
あたしが「うさと」のぶかぶかぞろぞろの服を着ると(あくまでも「あたしが」よ)、
もう浮浪者になっちゃうのよね。
お愛想に鏡の前で服を当ててみて、傷ついた~。

近くだからっていうので、展示即売会にお付き合いで行ったのでした。
盛況だったけど・・・バッチリ化粧して天然素材が売りの「うさと」ファッションしてる人達。
それも好みってもので自由なんですよ。
だけど、あたしにはよくわからん!です~。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (malo)
2008-10-26 07:33:12
あはは。っていうか、うさとはチビには似合わない、そっちのポイントもおっきいと思います(ワタシも散々試着して、ストールと一番「うさとっぽくない」ブラウスを一枚買った。
返信する
maloさん (躁鬱おばさん)
2008-10-26 09:51:37
そうか、チビには似合わないんだね。それと、なんか厚手の布とデザインがミスマッチな気がしてます。あ、好みだけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿