躁鬱おばさんのプチ田舎暮らし

何かにつけうつつつと落ち込んでしまうわたしが、プチ田舎に引っ越すと・・・

大変化?

2007-02-06 00:45:04 | Weblog
昨日とうちゃんがトータルへルスデザインの病気に効く(?)お水の講演会に行ってきて、
ついでに、グラハム・ハンコックさんの講演会のDVDも買ってきた。
『スーパーナチュラル~異次元との遭遇~』
面白すぎ~。
アヤワスカというアマゾンのシャーマンが飲む薬を飲んで変性意識状態になった時、
UFOや宇宙人が見えたのだそうだ。
古代の壁画にあるような半獣半人、巨人とかも。
そして、シャーマン達はそこから智恵を得ているのだそうだ。
科学の話も交えて、なかなか説得力がある話。
といっても、はっきりとした結論は出していないけど・・・
なんにしろ、やっぱりそろそろ人類が大変化する時なのかな~と、
ちょっとわくわく。
かなりわくわく。
人類の冬眠も終わり!なのかもね。

息子を産む時、笑気麻酔をして、
とり上げてくれている先生と看護婦さんが宇宙人に変わったという体験がある。
今日、やっと納得できた。
通常の意識が薄れて一種の変性意識状態なったからだ。
ほっ!
もしかして宇宙人に何かされたかとちょっと心配していたけど。
(息子は私と違ってとても真面目で普通の人)

アブダクションに会ったという人達は、もともと変性意識になる脳内物質が多い体質らしい。
そういえば、あのインディアンのシャーマンもアブダクション体験をしていた。
それは、平行宇宙(異次元)を見ているのか、
はたまた、DNAに書き込まれている遠い昔の他所の星から来た人類の記憶を読んでいるのか・・・・
ね!面白いでしょ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりおもしろい! (じごろう)
2007-02-06 21:15:11
いいなあいいなあ!変性意識!アブダクションはちょっと恐いけど、一度くらいトリップしてみたい~!
田○ランディさんはアマゾンのシャーマンのところで味わって、トイレが頬ずりするくらい美しく見えた、って言ってたです。バッドトリップはゴメンだけど。
今度DVD観にいきますね~!
返信する
じごろうさん (躁鬱おばさん)
2007-02-07 13:38:26
>トイレが頬ずりするくらい美しく見えた
こういうのがいいですね。でも選べるのかな?
返信する

コメントを投稿