江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

メンテナンス中

2016年07月09日 | 日常
と言ってもクルマなんですけどね。
午後イチにクルマをディーラーに持って行く約束だったから、とと姉ちゃんを見た後には昼ご飯食べてすぐ出かけないといけない。


帰りは夕方近くなるから、走るなら朝だ!!
雨だけど何故か朝ランはシャワーランになっても全然気にならない。


ここのところの朝ランシューズが、洗濯後まだ紐を通してない。
なので、久しぶりのVFFだ。


VFF?
ビブラムファイブフィンガーズです。
五本指シューズなのだ。


これを履くと踵着地が解消されます。
そして短距離でもそこそこ疲れます。足裏に違和感があるときは履いちゃダメ。
大丈夫な私でも後半少し足裏が痛くなりました。


帰ってきて、普段から〜、を見た後にディーラーに出かけ、いますっごい暇。
家から本を持ってきたけど、なんとなく読む気にならない。だからブログを書けるわけだ。


あ、昨日これを買ってきました。




基本動作がまずできないんだけど。
誰でもできるってホントかな。
これをディーラーに持っていけば良かったのかも。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーこれこれ (tokotoko)
2016-07-10 06:20:56
買おうかどうか迷ってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
股関節超絶固いんで…(´・ω・`)
返信する
親分 (san-an)
2016-07-19 12:08:47
返信遅くなってすみません。

基本動作で膝を痛めた気がします。。。
確かに開脚につながりそうな動きなんですが向いてないのかな(^◇^;)
返信する

コメントを投稿