江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

来週は谷川真理駅伝!

2012年05月14日 | 日常
いや~、少しだけど走れるようになってきました。
谷川真理駅伝は次の日曜日だけど、どこまでいけるのか。
自分でもよく分かってなかったりします(笑)


土曜、日曜と後ろ向きな記事を書いたと思ったら、今度は足の調子が上向きになって若干振り回され気味だけど、一つだけ変わらないことあります。
それは忙しさです。もう今までとは違っています。


折角もう少しでランナーに戻れるかな(あ、外見はダメですよw)と思ったのに、まあブログを書く時間がないのは仕方がないですね。
とりあえず駅伝まではランとブログを無理しないで続けていきますよ。でも、毎日の更新は出来なくなっていくんでしょうね。


それで突然ですが今日朝ラン6キロ!
どうだ!これで襷はつながるぞ(笑)しかし喜んでばかりはいられません。
タイムがどうなるか想像できません。走って突きつけられるタイムがある意味、怖いです(笑)
正直20分切りを目標として設定していいのか迷ってます。


ま、自分でいうのもアレですが、23分とかはかからないと思います。
だけど今の自分の適正な目標タイムを設定できずに迷う今日このごろです。


天気予報、チェックしました!
晴れ!よし!(←心の声)、最高気温25度!
撃沈要素が揃ってきている気がしてなりません(笑)


昨年の谷川真理駅伝です。お、前に走ってるのは・・・。



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (helloween)
2012-05-14 20:20:13
san-anさん、こんばんわ。

駅伝がひとつの区切りですかね。
でも、あまり無理はせず、ファンランしてきてください♪
もしかしたら気持ちも復活するかもしれませんよ!
別の駅伝でも良いので一緒のチームで走りたいですね。
いつか実現させましょう!

つくさん、脚の筋肉すごい!!
返信する
Unknown (怪盗紳士)
2012-05-14 20:49:45
毎日日記を書くと疲れますよね。
たまには離れてみるのもいいかも。

私なんて日記を書きたくて書きたくて(笑)
練習も再開してますよ。


やはりsan-anさんは大きい!
すぐ後ろを走っているように見えるけど、
つくさんまで1kmくらいありますよね?
返信する
Unknown (うさぎ)
2012-05-14 22:59:20

良いことばっかじゃないし。
けど、もちろん、悪いことばっかでもないし。

ボチボチ…でんがな。(いきなり関西弁・笑)


あ。つくクンだ!
今年は、同じ襷を繋ぐんですね~。

つくクンによろしく♪

返信する
Unknown (つく)
2012-05-14 23:26:18
写ってるのは本人なのにまるで別人のようです( ´Д`)

早いもので、あれから一年が経つんですね~
みんな万全の状態ではありませんが、楽しんで走りましょうね('ω')ノ
返信する
Unknown (kin)
2012-05-15 00:46:05
走れてきたようで、うれしいです。

>23分とかはかからない

は、速いじゃないですか・・・(笑)

まsan-anさんてきには許せないタイムなんでしょうね。でもそう思えるところもいい兆候かもですね!
返信する
helloweenさん (san-an)
2012-05-15 12:33:11
駅伝で一区切りかと思っていたのですが、何やらまたいいペースになってきたみたいです(笑)
あ、ブログのことですね(笑)ランはなるようにしかなりません。
気持ちもどうやら復活できそうな気もします。

そうですね~いつか駅伝出ましょうね!
駅伝はいっぱいあるので夏のスピードトレーニングとかに是非!
今から楽しみですね~。

つくさんの足の筋肉カッコいいですよね。
私も釘付けになりました(笑)
返信する
怪盗紳士さん (san-an)
2012-05-15 12:33:36
離れすぎると書きたくなりますよね(笑)
私は気持ちだけ2日離れましたが、もう復活基調です。

練習やってるんですね~、復活したときが楽しみです。

そう、つくさん速いから千切られたのに何故か写真には写ってるという不思議な構図です。
返信する
うさぎさん (san-an)
2012-05-15 12:34:03
正直言うと良いことのほうが多いと思います。
流れに乗っているときは本当に楽しいし、思わず励まされることがあってすごく嬉しいときがあります。
とはいえ、やはり無理しないことですね~。

そうです!今回はつくさんから襷をつなぎます!
今から楽しみです♪
返信する
つくさん (san-an)
2012-05-15 12:34:28
絶対楽しいですよ!!
天気も晴れで26度なんて出てます(笑)
暑い中、楽しんで襷をつなぎましょう!

そう、初めて話しかけた村人がつくさんでしたからね~。
私には忘れられない思い出です。
返信する
kinさん (san-an)
2012-05-15 12:35:17
kinさん、そう行ってくださって私も嬉しいです。

タイムは多分ですよ(笑)絶対の自信なんてありません。
短距離は勢いで走るところもありますので、気合漲らせれば21分とかは出るんじゃないかな~って思ってます。
・・・甘いかな。
返信する

コメントを投稿