江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

アンコニーさん

2017年12月20日 | 日常
そうか、私は今の職場はもちろん、会社で勝手なことをいう相手がいないんだ。
以前はいた。だが彼は海外に行ってしまった。
でも年をとってくると、だんだんそうなってくるのではと思う。
いつまでも子供みたいなこと言ってられないからね。


私も今の職場にきて約一年。年末ということもあり、なんだか感慨深い思いがある。
次の週末をどのように迎えてるかが想像できない数カ月が続き、やっと迎えた年末、今はとっても飲みに行きたい。


ただ、まだ不確定な要素があり、こればかりは結果を待つしかない。
思えば今年はマラソン大会のアフターは仕事の話が多かったと思う。


あ、マラソンの話ね。
八千代で膝を軽く痛めた割に結構頑張ってると思います。
今週末はバットマンか?
いやいや、嘘です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシヲ)
2017-12-20 13:03:10
バットマン プリーズ(  ̄▽ ̄)
返信する
ホシヲさん (san-an)
2017-12-23 09:30:09
しばらくみなさんにお会いしてないのに、バットマンでまともな挨拶ができないのは辛過ぎます(//∇//)
今回は普通に出ます!
返信する

コメントを投稿