江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

疲れてきた

2012年05月12日 | 日常
今週は忙しかったです。
記事は何とか繋げましたが、コメントなどあまり充実してなかったことは自分が一番よく分かってます。
ま、あまり熱心にやってるブログじゃないし、特に走っているわけでもないし(笑)


GWからあまり外に出ていません。
と、いうのも妻が風邪を引いてしまったのですね。ええ、私が富士五湖後にこじらせた風邪をうつしてしまったのです。
咳がなかなかとまらず妻はGW中はほぼ静養していました。GW後も仕事を休んでました。


と、いうことで私もしばらくおとなしくしていました。
風邪をうつして悪いなとは思ったのですが、富士五湖の疲れも抜きたかったしランオフしてたし、色々リセットしたかったのですね。
お陰でかなり元気になることができました。


仕事もなんとか今週は乗り切ることができましたが、来週も多分忙しくなります。
ちょっと更新が厳しくなることが予想されますね。今まで更新だけは頑張ってきたのに、これは正直悔しいです。
結構頑張って書いたことで何やら見えてきたこともありましたが、ブログが生活の中心になることなんて考えられませんし、他にも大切なことがいっぱいあります。


と、いうことで記事更新を休む事も多くなるかもしれませんし、そうならないかもしれませんが(笑)、要するにちょっと疲れてきたということでした。



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレキ)
2012-05-12 13:45:09
san-anさんの思うがままに過ごせばいいと思いますよ。

考えるな、感じろ By りー

です。あっ、↑私の好きな言葉です。

ちなみに私、ブログ初心者にしてなんですが
ブログ書くより、人のブログを読んでいるほうが
数倍楽しいということに最近気づきました(笑)
返信する
Unknown (うさぎ)
2012-05-12 14:56:26

ある。ある。

そゆこと。

ある。ある。大辞典だよ~。


この春、季節はずれなインフルエンザが密かに流行っていた模様。
お大事に…。

返信する
Unknown (helloween)
2012-05-13 06:18:05
san-anさん、おはようございます。

疲れたら休む(ゆっくりする)に限ります。
常にスイッチが入ってると疲れますからね。
抜くとこは抜かないと。
それが趣味なら尚更ですよね。

ただ、趣味だからこそ気合入れたいって気持ちもありますけど。
うーん、完全に矛盾してますね(汗)

まあ、自分のやりたいように出来るのが趣味の最大の魅力だと思うので
周りを気にせず、自分のペースでやっていきましょう♪
返信する
Unknown (三升)
2012-05-13 07:02:55
波は誰にでもありますよ。

ワタシなんか、しょっちゅう!(笑)

ブログだけが人生じゃないですからね~。ランニングと同じです。マイペースでいいんです。
返信する
Unknown (kin)
2012-05-13 09:31:09
おはようございます。

おんなじです。

みなさんのコメント深いですね。
マリアナ海溝ぐらい深い。

人のブログの人のコメントにて元気にさせていただきました。ありがとう!!
返信する
アレキさん (san-an)
2012-05-13 15:58:39
アレキさん、実は私もそうです。読んでるほうが楽しかったですね(笑)
自分も書き始めて「あ、書いてる方はこんなに頑張ってるんだ」なんて気付いたり。
でも、読んでる人たちのために頑張ろうと思っていました。
ちょこっと疲れたのは頑張り過ぎたからかもしれません。
返信する
うさぎさん (san-an)
2012-05-13 15:59:06
ようやく判りました。その原因。
今日の記事でアップいたします。え?結局更新かい!!(笑)

長く続けてるといろいろありますね~。
うさぎさんには少し話しました(笑)がしみじみすることが多くあります。
返信する
helloweenさん (san-an)
2012-05-13 15:59:23
ランニング愛!が強かったから続けてこれたこのブログもさすがにこうも走れないと・・・。
と、分析が完了いたしました。
いきなりですが振り返って分ったhelloweenさんに故障明けの秘訣を伝授します。
短い距離から始めて毎日走らない!最初数週間は特に気をつけてください。
毎日16キロ走っていたから走れるなんて思ってたら、なかなかうまくいかず愕然とします。
精神的なこともあるから短い距離を走りきれた~って終わることの大事さがすごく重要だと思います。
返信する
三升さん (san-an)
2012-05-13 15:59:40
そうですね、ブログだけが人生じゃないですよね。
私とブログってあまり合わない筈なんですけど(笑)

これからはマイペースでいこうと思います。
返信する
kinさん (san-an)
2012-05-13 16:00:19
皆さんコメントの深さ、完璧記事に勝ってますね。
kinさんのコメントも、私にとって凄く嬉しいです。記事だけじゃなくコメントも元気付けさせてくれる。
ある意味、私が目指した最終地点かもしれません。

ん・・・、止めませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿