江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

とりあえず結果だけ 味スタ駅伝

2013年11月09日 | 味スタ駅伝
味スタ、無事に終了いたしました。
皆さん怪我なく、6時間耐久を見事完走できて何より、呼びかけをした私にとって本当に良かったと思える結果で、またとても楽しかったので満足度もひとしおです。
それに、考えられないことがおきまして、これは後で書きますが、本当に想定外のことでした。
昨年の味スタで苦労して、そのあといろいろ工夫してきて良かったと心から思えることでした。


仮装ランナーになろうと思ってバットマンを選んだのですが、やってみるものですね。
神様がくれたプレゼントは素敵な素敵な幸せでした。
こういうことっておきるものなんですね。明日からのレポで詳細を書きますが、今日は速報です。
6時間耐久、距離は72キロ走れました。
みんな頑張ったよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの技か (もりっぷ)
2013-11-09 22:11:31
とりあえず」といいつつ、ネタを出して、
ひっぱる。
続きがとても気になりますよー。
返信する
もりっぷさん (san-an)
2013-11-10 00:05:24
ああ、今日は一緒のランナーに先んじるのはどうかなと思い、ここまでにしました。ゴメンなさいσ(^_^;)
明日から書きます。本当に書くのが楽しみです。
返信する
Unknown (まつよし)
2013-11-10 03:00:53
こんばんは。
味スタリレーマラソンお疲れ様でした。
仲間とともに素敵な時間を過ごされたようで、
良かったですね(^^)

レポート楽しみにしてまーす♪
返信する
まつよしさん (san-an)
2013-11-10 12:28:35
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
駅伝はまたひとりの大会とは違った楽しみがありますね。
結果としてもいいものだったので、今回は大成功でした( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿