江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

今日は味スタ駅伝!

2013年11月09日 | 味スタ駅伝
そしてまたこのザックの登場(笑)
完全に仮装ザックになってしまってます。ゴム臭さが移りそうですね。




最初のうちは八ヶ岳とか本格的に使われていたのに。そういや富士山にも持っていったな。
最近は何処だ、横田基地や乗鞍か。乗鞍って聞くと山っぽい感じもするね。
と、そんなことはどうでもよく、今日は頑張ろう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (proceed2600)
2013-11-09 17:32:09
お疲れ様でした。
小さなお子様に追い掛け回されているバッドマンを見て微笑んでおりました。
いやー外国の方と間違われるのも仕方ないかもしれません。迫力がありました(笑)
返信する
proceed2600さん (san-an)
2013-11-09 21:34:41
やっぱりいらしてたんですね( ´ ▽ ` )ノ見つけて頂きありがとうございます。
子供達は強敵でした、大人よりずっと手強いです。
「ね、なんで敵と一緒に走るの?」とか(笑)
う~む、それは…σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿