江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

失楽園

2017年11月22日 | 日常
ケーブルテレビで失楽園をやっていた。
なので迷いなく録画。これ観たことないので。


地上波を録画すると番組名がタイトルになるけど、ケーブルテレビは無題になる。
ひっそりとレコーダーの録画一覧の加わることになる。


妻がいないときにちょっとさわりだけ観てみた。
二人はいきなりできているんですね。
なるほど。


いきなり妻がリビングに入ってきたら焦るので、自信あるタイミングまで粘ってストップ。
妻に見つかってもどうということはないと思うけど。
ふーん、これ面白いか、と思うが録画している自分もいるのはまぎれもない事実。


しかし役所広司と黒木瞳が若い。
見たら1997年の映画なのね、えーと20年前かー。
最近これちょっと昔に流行ったよねー、というやつがちょっとではなくなっている気がする。


最近、エントリーした佐倉をちゃんと走りたいと思うようになってきました。
失楽園はまったく関係ないけど。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R2)
2017-11-22 13:00:06
夜中に親に隠れてこっそり11PM見てる小学生みたい(笑)
返信する
わかります (しろくま)
2017-11-23 07:13:14
san-an様 おはようございます。
1990年代後半はバリバリ最近なのですが...。会社の若い子とその頃の話をしていると目がテンになっていて切ないです....^_^
佐倉昨年27kmでタイムアウトでしたが応援の暖かいいい大会でした。いい走りができること祈念しております。
返信する
R2さん (san-an)
2017-11-30 12:21:20
コメント返信が遅れてすみません。

何日かに分割してぶわーっと一応観ましたが、なんかもう少しのような。
まだ消してませんけど(笑)
返信する
しろくまさん (san-an)
2017-11-30 12:25:29
コメント返信が遅れてすみません。

ギリギリですが2000年には既に働いてたので、そこからが早いです。そこから加速して瞬く間に今になりました。
来年の佐倉までもすぐなんだろうなと思います。
それより、明日ですね(笑)
返信する

コメントを投稿