江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

人目が気になりますか?

2011年05月11日 | トレーニング
昨日は雨が降っていたので密かに狙ってた帰宅ランを諦め、帰宅後ジムのトレッドミルで軽く6キロ。
モルモットのようにカタカタと走り、走り終わったら腹筋とハムストリングなどの筋トレをしてさっさと帰ってきました。

思い返せば私はいくつものジムに行ってましたけど、他の人と会話を交わしたことは殆どありません。
入退室時にスタッフに会釈はするものの、それだけです。別に話したくともありません。

理由はマラソンの補完トレーニング目的のみで、懇親を一切求めてないからなのでしょうね。
また、筋トレでもムキムキになりたいわけでは決してなく、負荷もそんなにかけずやっているため、よくある「俺の筋肉どう?」や「アイツの体スゴイな」的な視線のやり取りも全然しません。
要するに誰にも関心を示さず話さず、ちょっと走りちょっと筋トレしてすぐ帰るを繰り返してます。

ストイックといえばストイックですが、他から見てるとどうみえるか。。。
と、言っても他から何て見られてるかも、全然気にしてないんですけどね(笑)。
マイペースのB型ですので、お構いましです!

これが皇居に行ったりすると他のランナーが気になってサングラス越しに観察したりしているのは、おかしいですよね(笑)
すれ違うときには全然苦しくない顔作ったり・・・。


クリックして頂けると嬉しいです!
コメントいただけると非常に嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿