江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

トマトジュース

2014年07月01日 | 日常
伊藤園の理想のトマト、これが私が思う一番美味しいトマトジュースです。
なんたって味が濃いのよ。ホントに美味しいです。




だけど問題があり、お店では品薄なのかあまり見かけることができません。
たまにあると「お!!今日はある!!」と、まとめ買いしていることが多いのです。


そんなわけで、ネットでまとめ買いしてみるか、と。
ここまでたどり着くまで約一年。
どうも食料品をネットで買うのは抵抗があります。


で12本入ったケース買いにはしりました。2000円くらいだし、まあいいよね。お店で買うより安いくらいですから。
で、届いたのはこれ。




あれ?なんか多くないか?
36本あります。
すぐに12本届いたのは良かったのですが、昨日追加の24本が届きました。
全く心当たりないのに。因みに配達元は同じです。
Amazonでの注文履歴を確認すると一件だけ。。。


どうしようσ(^_^;)
ま、あっても困ることはないのだけど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひこ)
2014-07-01 16:25:25
お買い得ですね~^^
このトマトジュース私も飲んでいます。
返信する
Unknown (レイ)
2014-07-01 19:47:26
以心伝心、奥様も買われてたんですね!
返信する
Unknown (マル)
2014-07-01 20:47:15
ブラッディメアリー用でしょ?(笑)
返信する
ひこさん (san-an)
2014-07-03 08:20:04
これ美味しいですよね!
割安で買えたのは満足なんですが。。。σ(^_^;)
返信する
レイさん (san-an)
2014-07-03 08:21:32
だったらいいのですが・・・。
そんな感じでもないんですよね~σ(^_^;)
返信する
マルさん (san-an)
2014-07-03 08:25:28
おおそうだったそれくらい買わないと私の容量に届かないですよね、て、酒かい!!!
マルさんの分もありそうです。いやそれじゃ足りねーな。
返信する

コメントを投稿