江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

すごく久し振りの感覚

2013年08月20日 | 日常
筑波山の次の日、朝起きたら膝に疲れを感じたので月例横浜は取りやめ、夕方まで大人しくしていました。
そしたら何となく疲れが抜けたような気がしたので、夕方に軽く走りにいったら。
おう、足が軽い軽い。これ、錯覚かな。


暑かったのですが、キロ5分が軽い感じ。
これだよ、これ。ず~っと感じていなかったこの感覚、久し振りに足が強くなった気がしました。
なので、調子に乗って江戸川16キロコースを機嫌よく走りだしたのですが、長くは続きませんでいした。


4キロ過ぎで左腸脛に軽い痛みが(+o+)
これもすごく久し振り(汗)触ってみると少しだけ痛い。


当然、自重してすぐ歩いて帰ってきました。
や~、ドキドキです(^_^;)故障なのか、よく分かりませんが、とりあえず大人しくしておきます。
数日のランオフで回復するとみていますが、果たしてどうか。


多分故障じゃないぞ、私には分かります。
というかそう思い込むことにします。ここで故障なら白山・白川郷は諦めざるを得ないので。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿